飾ってみよう紙ジャケCD!

CD

皆さんは、紙ジャケCD持ってますか?普通のCDケースに入ったCDじゃなくて、レコードみたいな紙のジャケットのCDです。このCDは飾るためにあります。と言うか飾らないともったいないです。今回は、紙ジャケCDを3枚セットで色々と飾ってみました。

うにのアナログ生活は楽天アフェリエイトを始めとした各種アフェリエイトプログラムに参加しています。本ページは広告が含まれています。

思い付きで自由に飾ってみる

音楽が聴こえてきそうなジャケット3枚セットで、殺風景な壁が急に明るく楽しい感じになります。

ギャラリーみたいな感じ。

ポップなポスターみたいな感じかな。

おしゃれなジャケットの定番と言えば、イタリアのレーベル、イルマとスケーマですね。

まとめ

3枚セットにする事で、意外性とかストーリーが生まれます。手持ちの紙ジャケCDで試してみてね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました